【あつ森】#13 低木植えました

皆さんこんばんは!

ネタが無いネタが無いネタが無い、、、そんなのどうだって良いじゃない!普通にここで過ごしていく様を書けば!その日常こそがネタさ!と吹っ切れた“シュ”です。

 

 

今日も特に何もなく平和な1日だったんで、散歩をしていたら、変な動物が案内所の前で低木の苗を売っていました。

f:id:shupfer_lydir:20200424212255j:plain

名前は“レイジ”さんです。「きんもくせい」とか「ハイビスカス」の苗や、「ヒヤシンス」「アネモネ」の種を売ってました!

あと雑草、この方この島で設定してる2倍の値段で取引してくれまして、雑草をいっぱい持って家の収納パンパンだったんでちょうど整理できてよかったです。

 

 

 

で、早速植えてきました。

f:id:shupfer_lydir:20200424211046j:plain

 

f:id:shupfer_lydir:20200424211050j:plain

 

見た目は普通高さの木の苗と同じなんですけどね。

あとこの子たちが成長すると、もしかしたらやっと島の評価が2→3のボーダーに届くかもしれないんで待ち遠しいです!そうなれば島がもっと発展しますからね!待ってろ星3!

明るさ違うのは写真の取り忘れ。 

 

 

あとは新しく売地を設定しました!

f:id:shupfer_lydir:20200424211051j:plain

 

これでまた新しい方がやってくるので、もっと賑やかになりそうです!

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

そういえばもうすぐで総PV数が150超えそうです!ほんとは100の時に言いたかったんですけど、読んでくださってる方に感謝感激雨あられ

そしてこの島の生活が終わった時、はてなブログを卒業して『wordpress』ってとこで本格的に始める予定ですので、またその時はよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

いや卒業って、、、ってまだ先の話ですけどね!また明日!