【あつ森】#39 和風好きなの?

皆さんこんばんは!

博物館そろそろネタ切れかも、、、?ピンチ”シュ”です。

 

余談ですが、この日記。

shulydir-game.hatenablog.com

このブログのアクセス数の80%がほとんどこれなんですけど、僕と同じく和風な街作りたい”同士”が見てくれてるんでしょうか!

ほんとただの日記なので!期待はしないで!!

 

 

 

 

はい、本編です!

今日も行って参りました博物館、スタンプはほとんど被りでした、、、。

一応、同じスタンプでも台の場所が変わってましたね、飽きさせない工夫!

 

 

 

では、まずは新しいとこを紹介していきます。

 

「ムシ」

 

『ムシの集う大木』

虫が苦手なヒトにはお勧めしないスポット第1位!

写真にも写ってますが右上、クモがいます。

スタンプ台のところまで行こうと思ったら頭上からビヨーン。

f:id:shupfer_lydir:20200520223704p:plain

 、、、のみでした!

 

ええ。

これだと味気ないので、次は3日間連続で登場しているスタンプを紹介します!

 

 

 

 では「サカナ」ブースから

 

サンゴ礁

サンゴって暖かくて浅くて綺麗な海にあるイメージありますよね!

環境は汚しちゃダメ!ポイ捨てNG!!!

f:id:shupfer_lydir:20200520224306j:plain

 

 

「カセキ」からは、、、

 

翼竜

これは前々回、何でか紹介してました!

爬虫類で最初に飛んだ種族みたいですねー。空に敵無し!

f:id:shupfer_lydir:20200520232137p:plain

 

 

『軟体動物と節足動物

これも昨日ついでみたいな感じで紹介してましたね。

背骨がないんじゃー!

 

写真はないんですけどね!

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

明日は博物館の話題一切出てこないかも、、、。

まぁでも、3つもこの話題で日記書けたから”スタンプラリー”イベントには感謝ですね!

因みに今日も”飾り物”いただきました!もちろん同じやつでした!

ではまた明日!