【あつ森】#43 いったん日本戻ります。

最初にお知らせです。

皆さんニュース等で、ご存じかと思いますが緊急事態宣言がとうとう解除され、それに伴って仕事の関係で日本に戻らなければいけなくなりました!

 

なのでブログがいったん終わるということになります。寂しいなぁ。一か月とちょっとの無人島生活でしたが、めっちゃ楽しかったです!仕事が成功した時、またこの地に戻ろうと思います!

YouTubeの動画は更新できるときにバンバン上げていくので、こっちのほうもよろしくお願いします!www.youtube.com

 

それでは最後のブログ(仮)になります、どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは!

眠気が凄まじい状況でブログを書いている”シュ”です。

 

 

今回もスタンプラリー行ってきたので、おニューの場所を紹介していきます!

 

『うらやま通り』

温帯に住んでいる虫たちが見れるブースとなってました!

f:id:shupfer_lydir:20200525002832p:plain

 

 

 

 

以上になります!

ここまで読んでいただきありがとうございます!

本当は冬まで居たかったのになぁ 。仕方ないですけどね!!

 

 

最近”こいけん”さんという方やっている『起業塾』のシェア会でビジネスノウハウを学んでいて、そのおかげでこれから先、いわゆる安定を目指すのではなく、先が茨の道でも楽しい方に進んでいくことを決断することができました!

twitter.com

 

 

ドラゴンクエストが大好きなので、RPG例えるなら

 

「最初の村(安定した仕事)でずっと過ごすより、先に進んで防具を買って強くなりつつ、仲間増やして冒険していく(資産作り)!まぁたまに無茶して死んじゃうかもね!何が起こるかわからない方がワクワクするでしょ!」

といった感じですかね。

 

これから人生楽しみます!

これを見て、投げ銭してくださる方がいらっしゃいましたら嬉しいです!

Pay Palからお願いします!↓

https://paypal.me/shulydir?locale.x=ja_JP


 

先ほども言いましたが、成功して帰ってきますので!

ではまたいつか!

 

”成功の秘訣は資産を作り続けること”