【あつ森】#7 無人島!どうぶつニュース

皆さんこんばんは、無人島!どうぶつニュースのお時間です。

本日、新たに2つのものが完成しました。

1つ目は、お客さん向けのキャンプサイトです。来ていただいた方はここでキャンプ泊していただくことができます。是非足をお運びください。

f:id:shupfer_lydir:20200418223925j:image

そして2つ目なんですが、この島に初めての坂道が完成しました。

f:id:shupfer_lydir:20200418224615j:image

これで少し高い崖をを登る時、ハシゴをわざわざ使わなくても良くなります。便利になりましたね。

 

続いてのニュースです。

夕方頃、2人の方が筋トレに励まれておりました。

f:id:shupfer_lydir:20200418225705j:image

手前が“てっちゃん”さん 奥が“ベーグル”さん

2人ともいい汗をかいておられました。これからも頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

はい、続いてのニュースです。

今日、島民代表の“シュ”さんが新たな橋の建設を始めることを発表しました。

 

今日は夕方頃から島を走り回り、建設費用228,000ベルを集めることに成功し、明日には完成する見込みです。

f:id:shupfer_lydir:20200418225501j:image

“シュ”さんにお話を聞いたところ

「昨日Switchを夜中までやってしまって、今日はお昼に起きましたね、、、貯めていたお金があったので、今日中に何とか目標額に達成することが出来ました!明日の完成が楽しみです!いい夢見ます!」

とコメントしておりました。

 

 

本日のニュースは以上です。それでは皆さん、またお会いしましょう。おやすみなさい。