【あつ森】#41  5月22日の日記

皆さんこんばんは、”シュ”です!

 

 

 

昨日も懲りずに、博物館へスタンプラリー。

マンネリ化してきた企画がいつまで続くのか、そんなことを考えていたら、新しいブースが登場!早速記す。

 

 

まずは「サカナ」

 

アマゾン川

世界最大の流域面積の川です!行ったことがないので、もちろん釣れてませんが、、、。

南半球だから、運が良ければ釣れるのかな。

f:id:shupfer_lydir:20200523010318p:plain

 

『おいしい海のサカナたち』

写真撮る時に、”寿司のネタが泳いでる”なんて思ってないよ!

f:id:shupfer_lydir:20200523010542p:plain

 

 

 

そして「カセキ」

 

『水棲爬虫類』

写真上にある『翼竜』と一緒で、実は恐竜じゃないシリーズでした!

当時の海の生態系の頂点がこいつら!って考えられています。

f:id:shupfer_lydir:20200523011037p:plain

 

 

はい以上です!

ここまで読んでいただきありがとうございます!

余談ですが、寝てる時寒くて起きてしまって、季節の移り変わりをまた肌で感じました。

体調管理大事!ではまた明日!