【あつ森】#42 作業BGMは最高だ!

皆さんこんばんは!

最近小食で、胃が縮み気味の”シュ”です!

 

 

 

 

今日も”New”があったので記します。

 

『ミンミン林』

ここは多分セミの展示場所だと思うんですけど、夏はまだこの島発展する前だったので、この場所には何もいませんでした!

f:id:shupfer_lydir:20200523233139p:plain

 

 

そして今日も飾り物をいただきました。一応置いてますけど場所とるんですよね。

 

売り物にしていいのかな、、、?

 

 

今日は以上です。

ここまで読んでいただきありがとうございます!

余談ですが、今日は土曜日なんで”とたけけライブ”があるんですが、聴きながらブログ描こうと思って、まったりできるの曲を2つリクエストしました!おかげでめっちゃ集中できました!

 

あ、ライブも今日も終わる!

BGM最高かよ!また明日!