【あつ森】#40 夢中 熱中 集中

皆さんこんばんは!

動画を編集してたらあっという間に日が変わって焦っている”シュ”です。

皆さんは何か熱中できるものはありますか?

 

 

 

 

例の如く博物館に行ってきましたが、新しいスタンプは一つだけでした。紹介!

 

 

『池と湖のサカナ』

日本で言うと”琵琶湖”。そこに住んでるブラックバスって生き物ですが、あれは外国から来た魚なんですって。結構有名な話。

f:id:shupfer_lydir:20200522005821p:plain

 

今回はここまでです!

ここまで読んでいただきありがとうございます!

ほんと1日早かったなー。集中すると時間経つの早すぎ!

YouTubeのチャンネルのリンク貼ってるんでよかったらみにきてください!

まだまだ始めたてなのでぜんぜんクオリティは高くないですけどね!

では、また明日、、今日か!

 

www.youtube.com