【あつ森】#6 プロジェクトK始動!

SNSが苦手で、全然更新してない“シュ”と申します。皆さんこんにちは。

今日は案内所が完成しまして、お祝いにお昼前に参加してきました!

f:id:shupfer_lydir:20200417180624j:image

この島のサポートをしてくれる“しずえさん”という方が新しくいらっしゃいました!この方を知ってる気がしたんですが、思い出そうとすると頭痛がしたので分かりませんでした!

この方なんですが、島のメロディーや写真の右上にあるこの島を代表する旗のデザインの変更、さらに島民間の問題の処理を担当されるそうです。これからお世話になります!ゞ

あと、案内所がリニューアルされた事で、公共事業に取り掛かることが出来るようになりました!この島に住んでる皆で、暮らしやすくしていきます!そこで、色々地形が変わったりする可能性があるので、インフラが整った後に和風な街に向けて本格的に活動していくことにしました。

 

そして、題名にもあるように「プロジェクトK」が始動しました!

 

 

 

 

 

あ、この企画の簡単な内容なんですが、島の評判を上げて、有名なストリートミュージシャンの“とたけけ”さんを島に呼んで、ライブを開いてもらうことでもっともっと島を盛り上げる!というものでございます。

どうぶつ界隈ではとても有名な方だそうで、このプロジェクトが成功したら島の活性化は間違いないそうです!その時は人間の住民も是非引っ越してきて欲しいですね!

 

ほぼ無名の島なんで、ここから先今よりももっと大変なんだろうなぁ、、、。

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございます!余談ですが、今日はこの島に引っ越した初日に“ニンテンドー”のスタッフさんからNintendo Switchが届いていたのを思い出して昼からはほとんど引きこもってゲームしてました!

f:id:shupfer_lydir:20200417185146j:image

明日からは忙しくなりそうなんで、今日は英気を養います!なんでも「あつまれどうぶつの森」というソフトがあるらしくて、、、。

では、また明日!