【あつ森】#9 おそらく爬虫類、が来ました!

皆さんこんばんは!

まず引っ越してきた方の紹介です!

f:id:shupfer_lydir:20200420211701j:image

ライオンの“ライオネル”さんです!誘う時も思ったんですが、やっぱ近づくのは怖いですね、、すごい優しそうなんですけど、ライオンなんで、、、。

 

 

明日には、性格良い方なんですが見た目怖い人が来るんですよね、、まぁ誘ったんは僕ですけどね!

あと、服屋さんの『エイブルシスターズ』というお店が完成します!とうとう服が買えますよ!今までは通販で手に入れる以外は拾いもんとか貰いもんがほとんどだったんで、嬉しいです!

f:id:shupfer_lydir:20200420212350j:image

 

 

ここからが本題ですが、今日は虫ばっか取ってました!

f:id:shupfer_lydir:20200420212810j:image

このビジュアル系の爬虫類の方が通常より1.5倍高く買取ってくれて、今日は結構な稼ぎ日和でした!今日はありがとうございました!

 

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます!最近の疲れが出てしまい、前よりも活動量が少なくなってますが、ゆっくり進めていってます!のんびりですが、見守っていただけると嬉しいです!それでは、また明日!