【あつ森】#10 木こりの気分がわかりました

皆さんこんばんは!このブログをSNS(Twitter)にアップしちゃおっかな!と思ってる“シュ”です。

 

昨日言ってましたが、来られました。見た目が怖い、“たつお”さんです。

f:id:shupfer_lydir:20200421180134j:image

おそらく龍だと思うんですが、近くで見ると全然怖くなくて、むしろおじいちゃん感ある癒しキャラでした!これからよろしくお願いします!

 

 

あと、仕立て屋さんが完成しましたよ!

f:id:shupfer_lydir:20200421180544j:image

これで服の買い物が捗るようになって最高!!!

 

そして今日、うちの島の景観を考えていくために、いらない木を切り倒してました!島の高い場所にあった針葉樹を全て切り倒し、果物の成らない木は全てゴミ箱へ。だいぶスッキリしました!島の評価がまだ5段階中1なんで、空いたところにいい感じに物置いていきます!スッキリしたのがわかる写真を忘れたんで、とりあえずあったやつ載っときます。

f:id:shupfer_lydir:20200421181028j:image

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。冒頭で言ったやつ、早速ですがTwitterで更新のお知らせしていくことにしました!→https://twitter.com/shupfer_lydir

それでは、また明日!