【あつ森】#28 今後のイメージ

皆さんこんばんは!

 

 

今日は今この時点で僕が思っているこの島の完成イメージを簡単にメモします。

 

 

大まかなイメージとしては

 

・島の中央に境内みたいな雰囲気の場所

 

・今は転々といろんな場所に家があるので、島の玄関である飛行場の近くに住宅地を作る

 

 

 

 

、、と思いつくのが案外少なかったので、とりあえずはこの二つを目指して頑張ろうかな!

 

 

 

 

とはいえお金がないとできないから、明日はお金を稼ごう。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

因みに今日は土曜日ということで、“とたけけ”さんがライブしに来てくれました!

曲は僕が決めてもいいと言われ、今の気分を伝えるでもOKだったのでノリノリの曲を演奏していただきました。

 

ええ今日の僕の気分はテンション高めでした!ではまた明日!