【あつ森】#29 ハッピーホームアカデミー

皆さんこんばんは、洗濯物の部屋干しの匂いが気になっている“シュ”です。

 

 

今日はですね、ここでは初出し、毎週日曜日は「ハッピーホームアカデミー」という組織による、自宅の点数を付けられる曜日となっております。

家具の置き方が上手くなっていくほど点数も上がっていく仕組みになってます!

 

因みに通知方法は家に届く手紙なんですけど、

今回送られてきたのは

f:id:shupfer_lydir:20200510230052p:plain

ですね!初めてつけられた点数はだいたい73,000ポイントの同じSランクだったので全然伸びてないことになりますね、、、難しい。

 

 

送られてきた記念品はこれです。

f:id:shupfer_lydir:20200510230403j:plain

 

 

この記念品は毎週一つしか受け取れなくて、、、というのも僕の過去の点数見たらわかるんですけど、一気に点数伸びても、毎回ランク1つずつしか上がらないようになってるんですよね。

 

だから急ぐ必要は無いっちゃ無い!

僕はのんびりしすぎて追いつかれましたが、、、。

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

このブログは明日で30回、、、つまり1ヶ月更新を達成することになります!

読んでくださってる皆さんのおかげです!今日のPV数とか、累計とかが増えていくのはモチベに繋がりますね!

 

たとえ、読む人がいなくなってもこれは日記なんで続けていくつもりですけどね!笑

 

 

はい、ではまた明日!