【あつ森】#25 とたけけライブ開催!

皆さんこんばんは!

今日はご報告があります!

 

 

 

 

 

 

えーとうとう、昨日の段階で島の評価が3にアップしてました!

なので今日、“とたけけ”さんがいらっしゃって、ライブをしてもらうことができました!

f:id:shupfer_lydir:20200506232918j:plain

この写真はライブが始まる前、みんなが始まるのを待ってる時、なんかこっちまで緊張してきちゃって、早く始まってほしいな!と思いつつも、果たしてこのライブは成功するのか、不安な気持ちが膨らんでいくのを感じました。

 

 

 

 

そして、ライブが始まり、このまま不安が大きくなっていくのかと思っていましたが、不思議なことに楽器の音が流れた瞬間、周りの雰囲気が、ガラッと落ち着いたものに変わるのを感じました。

f:id:shupfer_lydir:20200506233614j:plain

曲名は「みんなあつまれ」という曲でどこかで聞いたことがあるメロディ、そして聞いている最中頭の中で、無人島に引っ越してきてから今日までの頑張ってきた日々が思い出されて、かなり感動することができました!

 

 

 

 

f:id:shupfer_lydir:20200506235549j:plain

そしてライブが無事に終わりまして、解散した後、“たぬきち”さんから島の環境を本格的に任されることになり、島クリエイターという道具をいただきました!

f:id:shupfer_lydir:20200507000039j:plain

島の地面を土から石に変えたりできる優れものみたいなので明日から和風の島、を目指して頑張っていきたいと思います!

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

今日以上です!これからも毎日気ままに暮らせますように!