【あつ森】#4 流れ星のオンパレード!

見てください!

f:id:shupfer_lydir:20200415192716j:image

昨日の夜、綺麗な写真が撮れました!

 

 

ってここに書くつもりだったんですけど、、、なんと今日は流星群の日!という事で、鈴虫の鳴き声をBGMに空を眺めてました。すると

f:id:shupfer_lydir:20200415212708j:image

1分に2~3回と結構な頻度で流れてきて、昨日の夜の写真も良いんですけど、もっと綺麗でした!ただ、願い事を1つの流れ星で7回言うと願いが叶うっていうやつあるじゃないですか。誰ですかね、あの噂広めたん😑絶対無理。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ、忘れてた、、今日は引越し3人目になる“ベーグル”さんがこの島にいらっしゃいました!まともな写真なくて、、、“ベーグル”さんすみません許してください。

これからよろしくお願いします!

f:id:shupfer_lydir:20200415213947j:image

あと、“きぬよ”さんっていう方が、1日服売りに来てくれてました。写真は昼撮ったやつです!

f:id:shupfer_lydir:20200415215507j:image

この帽子気に入りました!今日はありがとうございます!また来てください!

 

 

 

 

それでは最後になりますが、明日はこの島の案内所を大きくする工事が行われるみたいです!今は緑色の小さいテントなんですけど、どのくらいの規模になるのか楽しみです!

では皆さんまた明日!

f:id:shupfer_lydir:20200415222315j:image