【あつ森】#3 和風な街づくりはじめました!

皆さんこんにちは!

今朝は9時に目が覚めまして、新たに引っ越してきた牛の“カルピ”さんに挨拶してきました!まだ引っ越してきたばかりで忙しい中、有難いことにブログに載せれるツーショットを撮ってくれました!これからよろしくお願いします!

f:id:shupfer_lydir:20200414171852j:image

タイトルにもあるように、今日から街づくりをはじめました!と言っても和風のものがまだ柵しか作り方分からないのでまだまだ先が長いんですけど、コツコツやっていきます!

f:id:shupfer_lydir:20200414172411j:image

とりあえず自宅の向こう側の孤島に橋をかけてあるので上に載せた写真の柵を孤島の周りに立ててみました!


f:id:shupfer_lydir:20200414174110j:image

材料集めて柵作ってのんびり作業してたら夕方までかかっちゃいまして、、今日も疲れたので家ゆっくり過ごします😝あと、柵も仮で置いただけなので配置もコロコロ変わると思いますが“南半球にある日本の街”を目指して頑張ります!

あ、言ってなかったんですけど、この島南半球にあるんですよ!そろそろ秋に入ろうとしてて海から吹いてくる風が気持ちいいですよ!日本にいた頃はまだ春だったんで、花粉が酷くて、、、それがなくなったので毎日快適に過ごしてます!引っ越してよかった!

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!無事に無人島生活6日目が終わり、ホッとしてます!余談ですが、昨日と同じくまた夕立が来たので今度は雨具来て釣りしたんですけど、この島シーラカンスめっちゃいました!

f:id:shupfer_lydir:20200414181030j:image

というわけで、また明日!