【あつ森】#5 案内所の工事が始まりました

どうも、朝からずっと家に籠ってスマホしてました“シュ”と申します。

夕方になり、ゲームが退屈になってきたので外出したんですが、案内所が改装されるのを思い出して急いで見に行ってきました。

f:id:shupfer_lydir:20200416172342j:image

すると見事にグリーンシートに覆われて結構大掛かりな工事が行われていました、が明日の朝には完成するそうです!早すぎ!

そういえば改装でATMが使えないので、昨日お金を預け忘れてて、財布が溢れて偉いことになってます。

因みにこのお金は無人島だけの通貨なんで日本に戻っても使えないんですけどね、、、😣

 

その後は、今まで島をあちこち走り回る時、花を踏んずけて花びら散らしてしまう事が多々あったので、ちょっと一箇所にあつめたいなと思い、その作業をしてきました!

f:id:shupfer_lydir:20200416184441j:image

日が暮れちゃいましたが無事、今日中に終わって良かったです!いやぁ島が結構広くて結構いい運動になりましたね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。今日が生活始めてから8日目経ち、ここの暮らしもかなり慣れてきました!明日は案内所が完成するので、朝起きたらまずそこに行ってみようと思います。

 

それでは、おやすみなさい!

 

 

 

 

はぁ、、起きたら全身筋肉痛だろうな、、、。