【あつ森】#11 魚のオンパレード!

皆さん、こんばんは。最近雨が降らないので、暇な時に雨乞いをしてる“シュ”です。

 

昨日までは島民になる方を僕から誘っていたんですが、なんと今日、突然引越ししてきた方がいらっしゃいました!

f:id:shupfer_lydir:20200422202726j:image

メイ ”さんです!うーん、どの動物かわからなかったんですが、、、、語尾が「アルネ」なんですよ。中国の、、、?有名なやつかな、、

 

 

 

 

 

 

パ、パンダ?

 

 

 

 

そういえばこの前虫を高く買取ってくれる“レックス”さんが来たことを、ブログで書きました!

https://shulydir-game.hatenablog.com/entry/2020/04/20/213515

 

 

そして今日なんですが、魚を高く買取ってくれる方ビーバーの“ジャスティン ”さんが来てくれました!

f:id:shupfer_lydir:20200422201025j:image

色んな島行ってるらしいんで、もしかしたら、知ってる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

因みに、ある有名なアーティストさんに人間の“ジャスティン”って名前の方いましたよね!

まぁそれは置いといて、、、

 

 

https://shulydir-game.hatenablog.com/entry/2020/04/13/164704

シーラカンスを大量に釣った話はこの記事で話してるんですが、この方は同じ魚を3匹持っていったら、その魚の模型を後日くれるということで、シーラカンス、渡してきました!完成次第家に届くみたいなので、届いたらまた報告します!

 

そして、残りは売ってしまって、橋の目標額を貯めることができたので、また明日に完成するでしょう!

 

 

 

そんな感じで、無人島ライフを送っています。そういえば、島の評価というものがあり、これを5段階中5を目指すわけなんですが、さっき“しずえ”さんに聞いてみたら2、、、2でした。これだけ頑張って2。まだまだって事ですね。はい、なんで街の景観をもっと整えていきます。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!こういう日常生活もいいですね。余談ですが、こっち秋なんでだんだん寒くなってきました。なので家では暖かくして過ごしてます。日本はどうなんですかね、もう寒くはないんですかね。暖かい時期に引く風邪は治りにくいと言いますし、コロナも流行ってるんで気をつけて過ごして下さい。

それでは、また明日!