【あつ森】#15 大量のカブもってます!

皆さんこんばんは!

今日は朝、昨日の場所に船あるか見に行ったんですけど、もうすでに出発されてました。

f:id:shupfer_lydir:20200426230438j:plain

見事に何にもないです。“つねきち”さんが次来たときは、船の中に入らせて下さいね!この記事見てるかわからんけど一応言うときます!

 

 

 

 

 

本題です!

今日、日曜日は週に一度「カブ」を売りに来てくれる“ウリ”さんが来る日、、、ベルの匂いがぷんぷんしてきたので、今日は大量の「カブ」を買いました!

f:id:shupfer_lydir:20200426233134j:plain

 

今日は、1カブ92ベルで全部で6300カブ買ったので、、、約58万ベルですね!日頃から貯めてたのをほとんど使いました!なんで、あんま欲を張らないように気をつけます!

 

 

 

 

 

 

 

カブの買値の相場は90〜110ベルみたいで、売値はかなり振れ幅あるようで、低い時やと60ベル下回るくらいで、高いときやと600ベル超えるらしいんで、めっちゃ夢ありますよね!

 

 

 

 

、、因みになんでずっと株じゃないのかと言いますと

 

f:id:shupfer_lydir:20200426232955j:plain

 

まぁ「カブ」だからなんですよね。

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

余談ですが、一昨日に植えた低木たちなんですけど、もう花が咲きそうです。ただあんまり綺麗じゃないので、咲いてから写真乗っけます!

 

それでは以上です!また明日!