【あつ森】#16 のんびりしすぎました。

皆さんこんばんは。

最近ノーハンドで一重から二重に出来そうな“シュ”です。

 

昨日お話ししたカブの補足ですが、カブが売られる日曜以外の毎日午前午後で値段が変わります。

というのを踏まえまして、、、

 

今日、お昼過ぎるちょっと前に起きたので、すぐ商店に行ってきました!

カブの値段は61ベルとかなり低めでした。そしてそのまま店に残ってカブの値段を聞いたところ、103ベルになってました。

 

 

 

 

もちろんこのくらいじゃ売りません!ただ明日も同じく午前午後で値段の差がこのくらい激しかったら、売ることにします。二種類くらい上がり方があるみたいなので、見極め必至ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。今日は以上です!

 

 

 

 

え?ちょっと短くないかって?まだ300文字も書いてないって?

 

 

 

いやね、カブ聞いてる最中にザーザー聞こえてきて、外出たら案の定雨降ってきてたんですよね。なので急いで家に帰って、雨止んだら外出ようとしてたんですけど、今、このブログ書いてる時点でも降ってます。

f:id:shupfer_lydir:20200427224436j:plain

 

 

 

 

 

一日ずーっと低気圧のせいで、体が重いです。

あ、昼間はずっと『マインクラフト』っていうゲームをしてました!昨日の記事でも名前だけ出したんですが、今僕がしているいわゆる“無人島生活”をこのゲームでするんですが、これには敵がでくるんですよね、、、。そう思うと、この島は平和で良かった!

 

 

 

 

 

はい、ほんとに以上です。

今日はアニメの曲メドレーでも聞いて寝ることにします。

では、また明日!明日は晴れるといいな。