【あつ森】#17 新しい動物と博物館と絵画と。

皆さんこんばんは!

早く島の評価が3になって欲しすぎて、花を植えまくっている“シュ”です。

 

 

 

今日は朝起きたらすぐ、カブの値段を聞いてきました。

えー午前中は60ベルで、午後は52ベル、でした。

 

 

 

絶不調!明日からに期待します、、、。

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

f:id:shupfer_lydir:20200428230254j:plain

見たことない方が島に来てました!

“シャック”さんっていう方で、靴を専門に商売してるみたいです。そうしたら“げた”が売ってて、和風な島を目指しているのですぐ買いました!和の町並みが完成したら、履くことにします!

 

 

 

 

 

そしてこの前話した“つねきち”さんから『すばらしいめいが』を買った話をしたんですが、、、。

shulydir-game.hatenablog.com

 

この絵を博物館に持って行ったら、寄贈するつもりは無かったんですが、博物館を拡大するのに、美術作品が必要だったので寄贈しました!

明日完成するので楽しみです!

f:id:shupfer_lydir:20200428233006j:plain

 

 

 

 

 

 

あと、この前売地を出してたんですが、成約済みの看板が出てました!

f:id:shupfer_lydir:20200428233108j:plain

と、いうことは明日誰か引っ越してきます!

どんな方が来るのかな、、、。明日の挨拶が楽しみです!

 

 

 

 

 

 

はい、ここまで読んでいただきありがとうございます!

今日も1日疲れたので、もう寝ます。

では、また明日!おやすみなさい。