【あつ森】#20 株価が上がりました!

皆さんこんばんは!

余談ですが、こっちの島は南半球なのでとうとう秋になりました!木の下とかにキノコが生え始めてて季節ってものをひっさびさに感じました!

 

 

 

 

ということで本題です!今日の午後、カブの値段が170ベルになってたので残してた3割のカブを売ってめちゃくちゃ儲けることができました!

そして家のローンを全て返せたので、新たに増築を申請できるようになったので、明日家に2階ができます!そして収納スペースも増えるので生活が快適になるので助かります。

まぁまた高いローンがのしかかるんですけどね、、、。

 

 

 

今日はまた新しい来客者が来てまして、“ことの”さんという方です!

f:id:shupfer_lydir:20200502000435j:plain

夜、雨降ってんですけどローン返しに行ったらちょうど案内所の前にいらっしゃったんで、話しかけてみました!

そこで、今上に着てる「ヴァンパイアのふく」に合うメルヘンなコーデを見せて欲しいと頼まれたので、僕が思うメルヘンの感じが写真に写ってる組み合わせになりました!

絶賛されまして、あれ自分、、、センスあるんちゃう?って思うんですが、読んでる皆さん的にはどう思いますか!?

 

 

 

はい、今日はここまでになりますが、読んでいただきありがとうございます!

本格的に寝る時寒いので毛布買ってきました!やっぱあったかいですね!

それでは、また明日!