【あつ森】#21 幽霊に会いました。

皆さんこんばんは!最近は夜まで家に篭りっきり“シュ”です。

 

すぐ本題なんですけど、今日外で歩いてたら、幽霊がいました!

f:id:shupfer_lydir:20200502214907p:plain

ちょっと怖かったんですが悪そうな感じはしなかったので勇気を出して話しかけて見ました!

すると、幽霊である“ゆうたろう”さんの方がびっくりしちゃって魂が6つに分離してしまったので、それらを集めることに、、、。

 

 

5分くらいで全ての魂を集め終わって“ゆうたろう”さんに返したら「きれいなはながらかべがみ」をお礼にということでいただきましたので、早速家の壁で試してみました!

f:id:shupfer_lydir:20200502220526j:plain

けどあんまり和風では無いので島の誰かへプレゼントします!

 

 

 

 

 

このあとはこの前言ってた博物館の虫エリアの写真を撮ってきたのでそれを載せて今日は終わりにします。

f:id:shupfer_lydir:20200502220826j:plain

まずここが入り口入ってからそのまままっすぐ進んだところにあるちょっとした休憩スペースです!

 

 

そしてその後ろの木の橋を道なりに行くと、、、

f:id:shupfer_lydir:20200502221033j:plain

木と花と地面に生息してる虫たちが飾られていました!

 

 

 

 

そしてここから下に行く通路があるのでそこを進むと

f:id:shupfer_lydir:20200502221205j:plain

蝶々たちがたくさんいました!

ここは結構お気に入りの場所です!落ち込んだ時に行くとなんか癒されるんで!

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきでありがとうございます!

自然がいっぱいの島で、季節ごとに四季が感じられるので、次の冬が楽しみです!

雪とか冬に見られる生物、風景、、待ったなし!

 

では今日は以上です!また明日!