【あつ森】#22 新たな1週間!

皆さんこんばんは!

 

今日は今週の目標を最初に宣言したいと思います!

それは今週中に島の評価を星3にするために、しっかり景観を強化する!です。

 

 

早速今日、前に紹介した“レイジ”さんが、植物を売りにきてくれたので島のあちこちに花を植えてきました!

shulydir-game.hatenablog.com

 

 

 

 

 

一応写真は撮ったんですけど、全然綺麗に写ってなかったので載せるのはやめました。

 

そういえば、種がないので普通じゃ手に入らない花が島に生えてました!ピンク色の花で、赤と白の花を隣同士に置いて水をあげて交配させるとたまにできるみたいです!

 

 

最近雨の日が多かったので交配できる機会が多かったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今日はここまでです。読んでいただきありがとうございます!

今日はカブを“ウリ”ちゃんが売りにきてくれてたんですけど、買おうにもローンの支払いで元手が少なかったので今回は買いませんでした。

 

カブはまた余裕ある時にする!ではまた明日!