【あつ森】#18 大変大変大変!

皆さんこんばんは!

今日は昨日告知した通り、新しい方が引っ越してきました!

f:id:shupfer_lydir:20200429221337j:plain

 

虎の“チョモラン”さんです!

家入ったときガン飛ばされて、びっくりしちゃったので怖がらせてごめんねって言われたんですが、確かに最初は驚きましたが、耳とか可愛いのでその後の会話は全然気になりませんでしたよ!

 

口調はちょっと荒めですけどね!この島に居ないタイプの方なんで慣れていきます。

 

 

 

 

 

そして、博物館もリニューアルが終わりました!

f:id:shupfer_lydir:20200429222638j:plain

 

前の画像はもう消しちゃったんで無いんですが、気になるかたは先日書いたブログに載せときます!

shulydir-game.hatenablog.com

 

中入ってみたら、奥にこれまでなかった入り口が追加されてて、早速入ってきました!

すると昨日寄贈した絵が飾られてました!

f:id:shupfer_lydir:20200429225729j:plain

いやぁ中結構広かったので、絵のコンプリート苦労しそうです!こればっかりは“つねきち”さんが来てくれんと絵を仕入れれないので早く来てくれないかな。

 

 

 

 

そういえば、この建物よく見たら外観は色付いただけ!

 

 

 

 

はい、今日のカブ価なんですが、午前46ベル午後41ベル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイヤバイヤバイヤバイ、ヤバイ!

 

今週のカブ価死んでます!どんどん下がってく!

 

 

・・・また明日報告します。いつ売ろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ここまで読んでいただきありがとうございます!

カブ価暴落してますが、まぁ幸いこの島独自の通貨で、虫取ったり魚釣ればそれ結構買い取ってくれるんでなんとかなるでしょう!

ではまた明日!