【あつ森】#32 店、川

皆さんこんばんは!

季節の流れが北半球とずれてるので、ちょっと違和感がある“シュ”です。

 

 

昨日お伝えした『タヌキ商店』のリニューアルオープンは、明朝8時に決定しました!

明日は早く起きて、一番乗りするつもりです!

 

はよ寝ます。

f:id:shupfer_lydir:20200513233518j:plain

工事中、、、。

 

 

 

 

 

 

 

そして、一昨日より始めた崖を平地にする計画ですが、今日やっと終わりました!

 

これが

f:id:shupfer_lydir:20200513233442j:plain

 

こう!

f:id:shupfer_lydir:20200513233456j:plain

ちょっと左のほうに残っているのは中央に高いところを作ろうと思ったので残してます。

高台の周りに川を引きたいので明日からは水を引く作業をしていきます!

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

余談ですが、引っ越してきた1ヶ月前は、まだ夜でも涼しいくらいだったんですけど、夜はもう分厚い服着ないと寒いですね。近いうちにあったかそうな服買おうかな!

それでは、また明日!