【あつ森】#30 島をクリエイト

皆さんこんばんは!

レトルトカレーが昔より美味しくなってることに気づいた“シュ”です。

 

 

 

今日は日本に住んでる友達とリモートで電話をする予定があったので、午前中に活動していました!

 

 

 

えー先日、島の今後のイメージをメモしたんですけど、島の中央に寺の境内のような雰囲気の場所をつくる目標がありまして、他の場所より高くするために周りを海と同じくらいの高さに合わせよう!

 

 

 

 

ということで本日の活動は『崖崩し』です。

はい、読んで字の如く崖を崩す作業をしていました。今日だけでは全然終わらず、まだまだ崩すところは残っているんですけどね。

 

 

 

で、もともとこれです。

f:id:shupfer_lydir:20200511220848j:plain

ちょっとこの写真、崖の大きさが分かりづらいですね、、、。気をつけます。

 

 

 

一応、上の写真に写っている後ろの崖を、全て取っ払いまして

f:id:shupfer_lydir:20200511221251j:plain

綺麗な空が見えるようになりました!

うん、清々しい、、、。

 

 

 

 

 

はい、以上です!

昨日も言いましたが、今日で30日目の更新となりました!ありがとうございます!

次の目標は、、、60日にしようかな。

これからも、『のんびり無人島開拓生活』をお送りしていきますので、よろしくお願いします!

 

 

 

そして明日は、また崖の作業をしようと思います。

お金稼ぎをメインにするのはこの作業終わって住宅地の設計をしてからですね!それまではボチボチやってきます!

では、また明日!