【あつ森】#36 秋は夕暮れ!

皆さんこんばんは!

今日は日頃の疲れが溜まっていたのか、16時間もベッドで寝ていた“シュ”です。

起きたら日が暮れていたので、趣を感じることができなかった、というのは置いといて、、、。

 

 

 

 

昨日お知らせしましたが、“タツオ”さんは朝5時には出発されていたそうです。朝早い!

f:id:shupfer_lydir:20200517232017j:plain

そして、“タツオ”さんが住まれてたところは売地になっていまして、ここにはまた新しい方が引っ越せるようになっています。次はどんな方が来るのか楽しみです!

 

 

 

 

 

次ですが、案内所の“しずえ”さんに、秋の終わりに使えるレシピを頂いたので早速作って道に置いてみました!

f:id:shupfer_lydir:20200517231834j:plain

昨日紹介した紅葉と、島にいつでも生える雑草を組み合わせて作るんですけど、こういう置き物って困るんですよね、どこにおけば良いかめっちゃ悩むから!

悩んだ末に道を整備したその隅にしました!

 

 

あ、ブログでまだ書いてなかったんですけど、道の整備をしました!

f:id:shupfer_lydir:20200517234731j:plain

f:id:shupfer_lydir:20200517234733j:plain

とは言ってもここだけですが!

 

 

 

 

 

 

はい、今日は以上になります。ここまで読んでいただきありがとうございます!

寝過ぎたせいで生活リズムが崩れそうなので、書き終わったら無理矢理寝ます!

皆さんは自粛生活でリズムが崩れないように気をつけてください!

では、また明日!