【あつ森】#35 別れの時

皆さんこんばんは!

卒業式とかは泣かないけど、少年漫画とかの熱いシーンに弱い“シュ”です。

 

 

今日は朝外出たら、めっちゃ霧がかかってました!

f:id:shupfer_lydir:20200516230744j:plain

そして落ち葉が舞い始めて、秋もそろそろ終わりに向かってるんだなぁって実感しました!

落ち葉ですが、朝は霧かかって見えづらかったので、夜に写真撮りました。

f:id:shupfer_lydir:20200516231926j:plain

見えやすいけど、どこにあるかわかりづらいですね!💦

 

(注意)南半球に住んでるので皆さんと季節がずれています。

 

余談でした!

 

 

最初ですが昨日話してた「ハナカマキリ」の模型、やっぱ今日の朝には届きましたよ!

f:id:shupfer_lydir:20200516233106j:plain

リアル。

 

 

 

 

それでは本題です。

龍の“タツオ”さんが明日引っ越されることになりました。心機一転のためだそうです。

shulydir-game.hatenablog.com

この島にいらっしゃった時の記事を載せておきます。

マイペースな雰囲気で、話してるときメッチャ和まさせていただいてました!楽しかったです!

約3週間という短い期間でしたがありがとうございました!これから先、引っ越した先でも頑張ってください!

 

 

では以上です!

出会いがあれば別れもあるんですよね、、、。

タツオ”さんが戻りたいって思えるように島作りがんばろ!

ではまた明日!